ありがとう

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


今日の午前中で丸谷先生が駒込院所属での勤務が最後になります。


駒込スタッフ、そして駒込の患者さんが丸谷先生と一緒に働けて、そして出逢えて良かったと言っていました。


先日、丸谷先生が正式に新院の院長になるとの事を初診から丸谷先生がみていた患者さんに伝えました。


その患者さんは正直驚いたようでした。


ただ、その患者さんも寂しくなるけど丸谷先生が一生懸命考えてくれた治療プランとペースで駒込院に通いますと言ってくれました。


これこそ「一生その患者さんを診る」という所に当てはまる言葉でした。


これまでの患者さんとの関わりと、本気さ熱意、そして仕事の正確さで患者さんに信頼されている事を改めて実感しました。


丸谷先生の想いを残った私達がしっかりと引き継いでいく!と決意した出来事でした。


丸谷先生!
大山院に異動してもオベロンの仲間です!
共に頑張りましょう!!!