理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『協力者を増やす』

 

みなさんの周りには、どれぐらいの協力者がいるでしょうか?

自身の家族やスタッフのみんな。勿論、患者さんも協力者ですね。

 

今、江戸川橋院では、色々と患者さんが協力してくれています。
各物療やベットの移動など、患者さんの協力が多く、ありがとうの発信が増えています。

 

先日のCE研修のビジョンも、一人では達成出来ない大きなビジョンをチームで挑戦していく。

だからこそ、自分の身の回りには、協力者の存在が必要不可欠。

 

自身が協力者になり、そして、自分達の協力者を増やす。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜