行動こそ

皆さん、こんにちは!!

 

金曜日担当の横田です。

 

肌寒くなってきましたね。これから一気に紅葉が進んで楽しみな季節になってきました!

 

 明日は大山院のプレオープン。

丸谷先生はじめ、みんなの協力があり明日を迎えられる事、本当にみなさんに感謝です。

ありがとうございます!

 

今日、鈴木先生が学校に行く前に大山でビラ配りをしてくれたそうです。鈴木先生、ありがとう!

 

本気で大山を成功させようと思っているからこそ、手伝ってあげたいと思う人が力を貸してくれます。助けてくれる人がいます。

 

これは、普段も同じこと。

仲間が頑張っている姿を見ると周りも手を貸したくなる。

 

患者さんの本気を知れば何か、手伝いたくなる。だから私たちがいるですね。患者さんの本気を見つけていきましょう!

 

また、行動に移す大切さを鈴木先生から学びました。

行動こそ真実なり!

 

明日、明後日は、楽しい1日になります!

最高の1日にしていきましょう!