振り返り

 


月曜担当の佐藤です


ランチミーティングで
最強の組織の振り返りをしましたね


コミュニケーションエナジーの研修を通して
最強の組織に少しずつ

近づいていると思いました

 

赤羽は研修1回目の後
飲みニケーションをしました

8の部分という言葉を学び
みんな意見は出るものの
まとまらずバラバラ

これから大丈夫なのかな
という時期もありました

 

今は大きくブレることが
なくなってきたと思います

みんなで話し合いをすると
それぞれ目的に沿った意見が出てきます

目的目標の共有が
できているからだと思います

 


振り返ることで成長を実際できます

またその変化に気付いていくことが大切ですね