学ぶ力

 

こんにちは。

火曜日は青木です。

 

みなさん。今日一日をざっと振り返ってみてください。

 

今日はなにを学びましたか?

 

技術・知識・人間力・感謝力・仕事力

 

ちなみにわたしは1才の女の子がいるシングルマザーのお母さんにウォンツをきこうといろいろお話したことですね。

どうしたら核心にせまれるのか

どんな信頼関係なら話してもらえるのか

いつの間にか決まっちゃった、がいいですね

 

 

こんな風に思い返してみてください。

どんな方にどんな学びを得ましたか?

 

患者さんだったり

院のスタッフだったり

もしかしたら通りすがりの方だったり

 

我以外皆師

 

今日の出来事すべてが学びです。

振り返らないなんてもったいない。

 

今日のできごとひとつだけでもいいので学びを振り返りましょう!