理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『意味作り、価値作り』

 

促しを如何に価値あるものにするか?
その日に来るとどうなるのか?

週に2回治療するとどうなのか?
毎日治療するとどうなるのか?

 

一人一人の患者さんのバックボーンをより深く知っていると的外れではなく、その患者さんの為になる促しが出来ると思います。

患者さんも来て下さいと言われて来るのではなく、こうなりたいが明確になる促しの方がその気になりますよね。

 

院に来ることが目的ではない。

 

院に来て治療をする事でどんな良い事があるのか?
先をイメージして伝えていく事が大切だと思います。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜