あと一週間!

皆さん、おはようございます!!
金曜日担当の横田です。

年末が近づいて参りました。オベロンも今年はちょうど一週間となりました。皆さんは、どんな正月休みを過ごしたいでしょうか?

私は、私の実家と奥さんの実家と集まって過ごす予定です。今年倒れた実家の父と一緒にまた正月を迎えられる事、奥さんの実家に行って奥さんのおばぁちゃんにひ孫の顔を見せに行くことができる事に感謝です。

皆さんはどうでしょうか?

患者さんにも一人一人のストーリーがあります。どんな休みにしたいかもあると思います。

もちろん、ステップ、ウォンツが大切です。
今だけにとらわれてはいけませんが、せっかくの年末年始、どんな価値を見つけられるかが、患者さんの為になります!

元気に楽しい思い出を作って貰う為に、オベロンに来ていてよかった!を創り出して行きましょう!その為にもたくさんの患者さんの笑顔を創り出して行きましょう!私達に期待して、健康管理に来てくれる患者さんに感謝!ありがとうは患者さんの数!たくさんの方に来てもらう事でありがとう溢れる院内になります。今年、残り少し、どう過ごして行きますか?

たくさんのありがとうを創り出しますよ!!