小さなルール

 

 

 

 

月曜担当の佐藤です


理念と経営であなたの行っている
小さなルールは何かという設問がありました


坪谷さんは患者さんとの会話やお会計の際
最後は最高の笑顔をするようにしている
というルールを徹底していました


とても素敵なルールだと思います

 

坪谷さんがいつも笑顔だなと感じるのは
最後の印象が最高の笑顔だったから
なのだと思いました


周りへの影響も考えて
自分も患者さんもスタッフもプラスになれる
自分ルールを作っていくことが大切だなと
考えさせられました

 

 

年賀状も書き終わったところだと思います

 

今年も残すところ1週間

今年の感謝を伝え来年に
繋がるようにしていきましょう!