理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『理念』


マインドブックを刷新するに至り、理念委員会では、スタッフの疑問に思っている事を明確にしようという事を行なっています。

先日のミーティングでは、「生命力の活性化、希望の創造」って具体的になんだろう?
という問いに対して話し合いをさせてもらいました。

 

何事にも意味がある。
その意味を知っていて行動するのと、知らずに行動するのでは、行動の質が違ってくる。

 

患者さんの治療に対しても同じですね。

 

意味目的を持って行動の選択をしていきたいですね。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜