お疲れさまです!
今回は赤羽院の坪谷が担当します。

今日から2日間、社員旅行と
経営方針発表会ですね。
今日までにたくさんの準備を
してきてくれた皆さん
ありがとうございます。
みんなで最高の社員旅行、
経営方針発表会にしていきましょう!


突然ですが
私は自分の笑顔が
あまり好きではありませんでした(笑)

ただ、私は入社当時から
笑顔を極めていきたいと
思って働いています。
周りから見たら『全然笑ってるよ!』
と言われることがあるのですが
自分の中じゃまだまだです。
常にどんな状況や環境でも流されず
明るく元気で爽やかな笑顔を
自ら発信していく。
オベロンに入社してから
自分自身も笑顔になる機会が
明らかに増えたと思いますし
患者さんの笑顔を見れる機会も増えました。
自分の笑顔で笑顔になってくれる人が
いることで少しずつですが
自分の笑顔が好きになってきました。

今年の私の漢字一文字は
『愉』
その場その場を楽しむのは
もちろんのこと...
心から愉しめるような
1年にしたいと思って
この漢字にしました。
心から愉しめた1年を過ごせたら
きっと私の理想に近付いた
太陽のような笑顔を作り出せる
自分になっている...という
期待を込めて。

まずは何事も自ら
発信していきます!!!