勘違いしてこう!

こんばんは!水曜日のオカムラタツヤ。

 

赤羽院の岡村です。

 

 

先日読んだ本にこんな事が書いてありました。

 

成功者になるには、成功者になりきること。

 

 

赤羽院でも、こんな話をしました。

 

とある課題があったとして、乗り越えようと努力はしているが、一行に改善できない。

 

でも、それができると。自分は既にできていると。

そう勘違いして取り組んで見たら。

意外にできちゃうような、小さい事で今の課題を作っていないか?

 

 

その先にある、もっと、大きな自身の価値や成果をわざわざ見えにくくしているように思えます。

 

 

もっと先にある、自分の「これから」が見えるようになるには。

 

今の課題なんて、とてもちっぽけで低くて簡単に跨る。

 

そう勘違いしてチャレンジして欲しいです。

 

 

自身の生命力が活性化される、明日からできる行動が書かれていたので共有させていただきました!

 

 

明日から、盛大に勘違いしていきましょう!