質を高めていく楽習

こんばんは!

木曜日担当の澤です!!

 

 

赤羽院では最近土曜日に千葉先生がテーピングの勉強会を開いてくれています!

 

千葉先生が今まで学んできた事、経験した事、工夫やアイデアを勉強会で伝えてくれています。

 

自分の武器を他のスタッフにも教えてくれる、自分のものにだけしない!本当に素敵だと思います!

 

もちろん教えてもらっている先生達も真剣です!

 

そんな姿を見て私も応援したくなります!!

 

意味価値、目的と目標がしっかりとしているからこそ、想いが行動へと変わり周りの人達にも影響を与えるんだと思います。

 

是非、他の院のスタッフにも参加してほしいのと、良いものは会社の宝にしていきたいと思います!