圧倒的な場創り

こんばんは!

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

5月に入って新しい仲間が加わりました!

それも三名!

 

私は今日、坂本先生と赤羽院で一緒に働かせていただきました!

 

診療後に、鍼の勉強会が行われました。

 

坂本先生、森先生が分からない事や気になる事を出し合っていました。

 

凄かったのは、2人の学ぼうとする意欲!

 

身体を貸してくれた千葉先生も舌を巻いていました。

 

圧倒的な学びの場。

 

 

新入社員の坂本先生だったからこそ、今日一日のうちに学ぶ事が明確だったかもしれません。

 

早速「毎日が学びの場」を実践してくれました!