想いが行動になる

こんにちは。

今日は澤が担当します。

 

 

今週末は毎年恒例の十条院、赤羽院、skip、の患者さん利用者さんとのBBQですね!

 

私もオベロンのBBQは初参加になりますが、今多田先生と青木先生を中心に着々と準備をしています。

 

普段何かしらの理由を持って院に来る患者さんが、BBQは楽しむ為に来るという理由で来てくれると思います。

 

そのために私達が出来る事はシンプルに楽しんでもらう、自分達も楽しむという事だなと思います。

 

来て良かったが出来る1日になるように当日問題が起こってもそれさえも笑えちゃう位の気持ちで過ごせるといいですね。

 

想いが行動になる!

理念委員会でよく出る言葉

今それがBBQに向けて患者さんへ利用者さんへスタッフ皆が自然と出来ていると思います!