問題

こんにちは!



金曜日担当の村松です。



今回のテーマは問題です!



さて皆さんはどんな問題に直面していますか?



院での問題ですか?



個人的な問題ですか?



問題や壁や障害はどんな時にやってくるのでしょうか?



それは目標を掲げた時です。



自分がなりたい姿や、目標を掲げた時に必ず問題や壁や障害に出会います。



では皆さんそんな時はどうしていますか?



この道は正しくなかったんだ、違う道に行こう!とか



回り道して行けばいいよ!とか



そんな風にしていませんか?



人生問題や壁や障害のない道が正しい道ではないのです。



問題や壁や障害はあなたを成長させてくれます。



問題や壁や障害を感じなければ成長はありません。



今あなたの目の前にどんな問題や壁や障害がありますか?



その問題や壁や障害はあなたを360度囲んでいます。



あなたに乗り越えられない問題はあなたの目の前に現れないのです。



必ず乗り越えて成長して下さい。