大切な人を大切にできる人になる。

こんばんは!岡村です!

 

代表のデジタルブックを読んで、そうしたいな。と思っていたところ。

土曜日の夜に母から電話があった。

特に帰る予定も必要性もなかったが「夜中に帰るわ」と約束した。

 

日曜日には、実家の裏にある鰻屋で2人で食事をしました。

 

自分の大切な人との時間が幸せに感じるのは、仕事を頑張っているからこそだな。と感じました。

それと同時に、仕事を頑張る理由はここにあるんだな。と思いました。

 

 

以前、何の為に岡村くんは成功しなくちゃいけないの?と代表に質問されたことがあります。

 

だんだん自分の言葉で固まってきた。

もっと固めて、思考と行動を一致させて行く。

 

その先に、私の幸福があると。またワクワクした日曜日になりました!

 

どうか、皆さんの日々も、1日1日ワクワクで溢れますように!