発信量

こんにちは。
金曜日担当の多田です。

先日父親の誕生日があり、プレゼントと電話しました。
プレゼントは毎年あげてるけど、
なかなか父親におめでとうと電話で伝えるのは恥ずかしくてあまりしてこなかったですが、
今回は他に用があり電話しました。


おめでとう!と伝えると
あまり口数の多くない父親
僕に対する感謝の気持ちを伝えてくれて

 

凄く嬉しい気持ちになりました。

 

自分がそう思っていても恥ずかしくて言えないことや患者さんにも小っ恥ずかしくて言えないこともあると思います。

 

でも思い切って言ってみると
何か変わったり
いい結果に繋がっていくと
思いました。

 

 

患者さんだけでなく、
家族や友達にどんどん感じたことは
伝えていきましょう!