改めて振り返り

こんにちは!!

今日は澤が担当します!

 

今月の理念委員会もいよいよ今週の土曜日となります。

 

月間ありがとう大賞を発表するために選ばれた人に深掘りをします。

 

誰かに深掘りするのも皆の前で発表するのも私は本当に苦手で毎回深掘りもてこずっています。

そんな時に思い出すのは佐藤先生の言葉。

 

一回目の発表前に佐藤先生にどうしたら良いか相談した時に

深掘りは楽しいです!相手がどんな想いで仕事をしているか分かるし、人の良い所が知れる。

それが理念委員会です!

と言葉を頂きました。

難しく考えてた気持ちが前向きに取り組もうと、佐藤先生から私に引き継いだ事に私もしっかり私なりに伝えようと思ったのをこの間改めて思い返しました。

 

佐藤先生の言葉は本当に嬉しかったです。

 

弱音はいてもしっかり理念委員会を盛り上げて私も理念委員会入りたいって思ってもらえるような委員会にしたいです!