意味価値、高めたい!

お疲れ様です!岡村です!

 

明るく元気で爽やか!実践できてますか?

 

 

私は今日、何の為に明るく元気で爽やかでいるのか考えさせられました。

 

何の為にがわかっていないと、のこの言葉の本当の価値を発揮できていないように思います。

 

ぜひ各院でミーティングの議題にあげて欲しいです。

 

 

昔、あるスタッフから。て言うか佐藤先生から、「笑顔なら何でもいいんすか?」と言葉をもらいました。

 

この言葉は、私の一生の宝物です。

何か上手くいかないとき、逆に上手くいきすぎているとき。いつもこの言葉とその時の佐藤の顔が頭に浮かびます。最強のセルフコーチングの言葉です。

 

意味価値を自らの頭で生み出さないと、本当に相手にとって、仲間にとって価値のあるものにはならないと思います。

 

当たり前になっていることこそ、今一度チームで共有しましょうね!