自覚する!

こんばんは、岡村です!

 

一人じゃできない事を、チームでチャレンジしている自覚を持つ!

 

今月の徳目朝礼は「チャレンジ」がテーマですね。

 

前々から、自分一人でチャレンジして解決できる事ってそんなにデカイ事できねーな。って思ってたんです。

 

チームでチャレンジできる事の方が、より多くのものを得られるし、より大きな結果につながるのに。って。

 

でも、何か今チャレンジしている事が自分一人のものだなって。感じています。

 

だからこそ、今自覚しよう!と思いました。

同じ事を考えているメンバーは他にもいるはず!

 

チャレンジしているという事は、それ自体が素晴らしい事です。

 

 

でも、もしかしたら。

周りを巻き込めない。と思い込んで、より大きなチャレンジを想像できていないかもしれない。

 

だからこそ、自覚を持ってその枠を外したい!

 

周りは巻き込める!

頑張っている人は応援したくなっちゃうものだから。

 

そのために、チームはあるし。

そのためにみんなが良くなる方法を考えている。

 

目的は一緒!

 

何の問題もない!

巻き込めないはずがない!

 

明日の朝礼は、でっかいチャレンジを掲げていこう!