ネクストリーダーの発揮

こんばんは!

澤が担当します。

 

先週から森先生、村松先生の二人がネクストリーダーでの取り組みで信憑性について考えてくれました!

 

赤羽院の問題点です!

 

二人は目を背けずに問題点と向き合い周りのスタッフへ自分達の考えとそして皆で一緒に数字を上げていく意味価値を伝えてくれました。

 

昔に、代表の促しを見ていた時に凄くお互いが信頼感ある雰囲気が良かったから、そんな風に手を振り合って約束したいし、信憑性が上がった赤羽院はもっともっと最高な院になる!と言っていました。

 

何よりも一人一人が楽しくこの取り組みに参加してほしいと想いを教えてくれました。

 

実際、皆が楽しく促しをし、数字も上がり、来た日には

『来れたねー!!!』と

患者さんへのウェルカム感が大きくなってます!

一人一人の声かけの質も上がりきっと地域1元気な整骨院だなと最近凄く感じます!

 

信憑性の取り組みから患者さんとの約束や声かけの大切さに気付かせてくれた森先生、村松先生に感謝です!

 

二人の取り組みに対する想いが素敵で最高だから周りを動かしていってると思います!