目的からくる行動

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

大山院でも、患者さんへの声掛けを大切にしています。

 

先日、丸谷・せりな先生の術者ふたりで1日の日がありました。


その日のせりな先生はいつも以上に前向きで率先して患者さんの情報をとりにいったり、VMに入ったり、自由診療を自ら促したりしてくれていました。


常に賑やかで、みんなの笑顔で溢れている院内。


せりな先生のその前向きさを生み出した一つの要因として、舟山先生が提案してくれた声掛けの取り組みがありました。


患者さんの喜びをたくさんつくりたい、来院してくれた患者さんに最大限のベストをつくして、たくさんの笑顔をつくりたいという想いの日々の積み重ねが患者さんとの信頼関係をつくってくれています。


目的からくる考えや行動で患者さんとの接点を大切につくり続けてくれている舟山先生・せりな先生にありがとうを伝えたいです!!