想い出

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

転勤で数ヶ月間東京へいらしていたご家族が皆さんで治療にすずらんへ通ってくださっていました。


地元へ戻るときに何かご家族のためにできることはないかと、考えお子さんの写真をたくさん撮り続けていました。


先日、いよいよ帰る日になり、事前に手作りをしていたアルバムをお渡しすることができました。


お子さんの成長やお友達との姿、そしてママとの姿、すずらんでの想い出が溢れるアルバムを見て、とても感動されていました。


右も左もわからない、知り合いもいない東京に来てすごく寂しかったけど、すずらんに通ってたくさんの笑顔や癒しや元気をいただきました。このアルバムを将来持って子どもとすずらんに必ず遊びに来ますと仰っていました。


東京での時間を最高の想い出として形にも残してほしい、成長を見せていただきたくさんの笑顔をつくり出してくれたことに感謝を伝えたいと想いを行動にし感動をつくり出してくれた丸谷が今週のありがとう大賞です!