圧倒的な水質!

こんばんは、岡村です!

 

この前学んだ水質理論、赤羽院では新入社員のみんなを中心に超活性化しています!

 

ベッドサイドでのコミュニケーションや、先輩術者が患者さんにマッサージをしているところを至近距離からの観察!

俺でも新人の頃やってねー!と思うようなことを当たり前にして来てくれます。

VM練習も積極的にお願いして来てくれて、先輩たちは襟を正すばかりです。

 

でも先輩たちも凄いんです。

村松先生は、VM練習もするし高橋先生が赤羽初VMの時も引継ぎを手を離してやってくれて促しまで関わります。正しくやってくれています。

千葉先生は、面倒見の良いアニキ分!全ての新入社員の子たちに圧倒的に関わります。責任感が凄い。

中條先生は、「今話に行けるよ」ってミュニケーションを促して、行動のキッカケを作りまくってます。あと、優しい。

坪谷さんは一人一人代わり番こに受付業務を教えてくれてます。同じことを違う人に何回も教えるってすごく根気のいることだと思います。赤羽の頼れる姉さんです。

 

みんな凄いんです!

 

理念の実践がすごく行われている場になっています。

 

私が作った100人カレンダーにも、私が休みの日にちゃんと記入してくれていました。

 

すっごく嬉しかった!

 

幸せな職場作りに全員が協力している姿があります!

一度見学に来てください!