プロ意識

こんにちは。

金曜日担当の多田です!

 

 

今週はいつも院内に大きな笑い声と、

 

元気な笑顔を届けてくれている

 

荘司さんにありがとうです!!

 

 

今週はなかなか体調が良くない中

 

いつも以上に頑張ってくれていた

 

荘司さん。

 

 

いつも大丈夫?と聞くと

 

大丈夫です!!

 

と返してくれる荘司さんですが、

 

全然大丈夫そうには見えませんでした。

 

 

そんな中でも出勤してくれている時の

 

荘司さんは一切体調の悪さを見せず、

 

むしろいつも以上のパフォーマンスを見せて

 

くれていました。

 

 

周りにいるスタッフも事情がわかっている

 

からこそもっと自分たちが頑張らないと!

 

と活気のある場になっていました。

 

どんな時でも

 

一度仕事が始まれば

 

スイッチが入ったかのように

 

明るく、元気に、爽やかにを

 

誰よりも実践してくれていた

 

荘司さんが

 

今週のありがとう大賞です!