強み

こんにちは!

金曜日は横田が担当します!

私たちの強みってどこでしょうか?

アンケートやM&Sで評価して頂いている、明るさだったり、活気だったり。先日、丸谷先生のお兄さんが来院されてお褒めの言葉も頂きました。

また、名前付き挨拶やオーダーメイドの治療も強みと言えると思います。

この強みは常にやり続けて、さらにさらに伸ばしていくところですよね!

皆さんどうでしょう?

名前付き挨拶、顔見て、声かけして、出来ていますか?

患者さんがいるのに院内静かになっていませんか?

患者さんの予定や日常の把握、出来ていますか?

促しが患者さんの為になっていますか?

ただの押し付けになっていませんか?

患者さんを良くしたい、来て関わって頂く事でより元気になってもらいたい。

だからこそ強みをもっと伸ばしていくことが大切だと思います。

オベロンには本当に素敵な仲間ばかりです。

一人一人の強みとオベロンの強みとが合わさって、相乗効果で素晴らしい院が出来るのだと思います。

強み活かしていきましょう!