感謝!

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の横田です。

みんなのバーベキューの姿に普段の仕事ぶりが見えました。

村松先生は、患者さん、利用者さんにどうやって笑顔を創り出していくかを本気で考えてくれました。

森先生は、ビビっていたと言っていました。最悪を想定していたからこそ、最善を尽くせたのではないでしょうか。

スタッフみんなが炎天下の中、自分の担当しているものを最後までやりきってくれました。

本当にバーベキューやって良かった!

そんな想いを感じました。

普段、代表通信や、院長を通してオベロンの想いを伝えてくれている事を、バーベキューという舞台でも発揮してくれたのではないかと感じます。

たくさんの笑顔が作れました。この場を借りて本当にみんなに感謝です。ありがとうございます。

また、利用者さんを含めてできた事。当たり前ではないですね。
生命力の活性化が起きていました。

そして、今日会った患者さん、利用者さん。来てくれている事は当たり前じゃない。

感謝を持って、理念を持って関わらせていただく事が、本当に大切な事だと改めて感じさせてもらいました。

また、明日が今日よりも最幸な1日にしていきましょう。