笑顔

こんにちは!澤です!!

 

今日は初めてスキップに応援へ行かせて頂きました。

 

オベロンに入社して

各院とアイムス、スキップへと行ける機会を作っていただき思った事は、

 

それぞれ笑顔の雰囲気、種類が違うなぁと思いました!

 

今日も沢山の笑顔に触れて利用者さんの心遣いに私の心も凄く豊かになりました!

 

本当に心から楽しく過ごせた時間でした!

 

 

やっぱり、笑顔で働くから来てくれる患者さんや利用者さんも笑顔になり笑顔で帰って行く!

そんな場が自然と創られていくんだと思いました!

 

 

改めて大切な事を気付かせてくれた今日にありがとうございました!!