お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

先週、せりな先生の個人信憑性が100%でした!

 

せりな先生は普段から患者さんとのコミュニケーションを意識してくれていて、患者さんがすずらんで楽しい時間を過ごせるように自ら源として楽しんで志事をしてくれています!

 

患者さんをよく知り、なぜ治療を行うのか、どう治療を行っていくのかを考え取りに来てくれます。

 

そして、何よりも患者さんに対する愛情がとても強い!

 

患者さんが困っていることなど、親身に話をよく聞いて自分にできることは何かないかをすぐ行動にうつしてくれます。

 

それにより、患者さんの笑顔や安心をたくさんつくってくれています。

 

日々の患者さんとの関わりを大切にして、せりな先生の愛情や想いが伝わっているからこその信憑性100%という数字に現れたに違いありません。

 

一人一人の想いや成長にも出逢える場にとても嬉しく幸せを感じます!