感動

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

先日の日曜日に、舟山先生とクラシックバレエの発表会へ行ってきました!

 

オープン当初から来院してくださっている患者さんの娘さんおふたり(小学6年生と4歳の女の子たち)が舞台に出るということでご招待いただきました!

 

小学6年生の子はすずらんで治療をしてます。

 

4歳の子はお母さんの治療時に必ず一緒に来院してくれます。

 

 

ふたりの頑張っているバレエ姿を見て感動の涙をしてしましました。

 

 

頑張っている姿って本当に美しい。

 

今までの関わりやコミュニケーションを思い返すと更に感動の波が押し寄せました。

 

 

患者さんの頑張っていることに触れられること、そして成長にも触れられること、その思い出のひとときを共有できることに本当に嬉しく思いましたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

日常生活を更に頑張るための健康管理。

 

それを共有させてもらえる有難さ。

 

オベロンの醍醐味ですね。

 

 

一生関わる。

 

今後も患者さんとの関係性を大切にしていきます。