前向き

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

 

今週は

 

出勤日はたったの週に2回。

 

だが存在感は人一倍!

 

壷井先生にありがとうです!

 

 

 

最近VMデビューした壷井先生

 

 

最初は八木先生から

 

VMをお願いされると

 

尻込みしてしまい

 

なかなかスムーズにVMに入れませんでした。

 

 

そんな壷井先生が

 

先週自分から

 

 

VMいきましょうか?

 

 

と仕事をとりにきました。

 

 

少しずつ壷井先生の

 

 

前向きさが

 

 

出てきたと感じた瞬間でした。

 

 

1ついつもより

 

行動をステップアップするだけで

 

多くの気づきがあります。

 

ひとつでも多くのチャレンジが

 

多くの成長に繋がると思いました。

 

 

 

そんな前向きな

 

行動してくれた

 

壷井先生に今週のありがとうです。