場作り

こんばんは!

澤の担当日です!

 

駒込
益井先生


だんだんと駒込院に慣れてきた益井先生!
最近は発言する言葉も前向きな言葉をどんどん発信してくれます!

それと共に患者さんへのコミュニケーションの量がぐんと増えました!

患者さんも明るく接する益井先生に笑顔になります!

元々もっている益井先生の良さ明るさ人懐っこさが今週は輝いていました!

場の空気を笑顔に明るくしてくれた益井先生にありがとうを贈ります✨

 

 

益井先生がいると場が明るくなります!!

自然と皆の笑顔が増えていくのを実感します🎵

 

これからもどんどん益井先生の良い所が発揮出来る場所でいたいです!