笑顔

こんばんは!!

木曜日担当の澤です!!

 

駒込院先週のありがとうを♪

 


林奈央先生

今週は奈央先生の柔らかな口調や話を聞く姿勢に患者さんが安心している場面が多かったです。
そして奈央先生自身が笑顔が増えてきたと思います。

そして今週はVMと鍼を沢山してくれました。
患者さんへのアフターも自ら取りに行ってる姿もまた凄い!と思いました。

そして患者さんも笑顔で帰っていき目の前の患者さんをしっかり見てくれていました!

奈央先生が笑い、患者さんも笑う!
素敵な空間を作ってくれた奈央先生にありがとうを贈ります!

 

奈央先生の笑顔本当に癒されます!

優しい気持ちになります!!

私もそんな人になりたいと憧れを抱きました✨