成長時

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

先日、芹菜先生、高橋さん、丸谷の日がありました。


午後一番に美容鍼の新患さんがいらして、また別で新患さん、そして鍼の患者さんが4名と私たちにとっては成長時のチャンスがきていました!


芹菜先生は美容鍼の新患さんをとりつつも、既存の鍼の患者さんへの鍼も行い、その日だけで13件の鍼(うち午後は8件プラス美容鍼)を行ってくれました!


高橋さんは院内コントロールにさらに磨きをかけ、患者さんへの声掛けをいつも以上に行い、かつメディセルも行いながら、安心をつくってくれていました!


その日は、自分たちにとって多くのチャレンジの連続の一日でした!


全員が患者さんの笑顔のため、患者さんが来てくれたことを意味あるものにすると気持ちを更にひとつにした一日でした!


自らの成長を楽しみながら、患者さんの笑顔や安心をたくさんつくってくれている芹菜先生と高橋さんに今週のありがとう大賞です!