ビフォーアフター

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

先週のありがとう大賞は、高橋さんです!!!☆

 

 

美容鍼を初めて受けてくださった既存の患者さん。


美容鍼の効果がご自身ではいまいちわからず、ビフォーアフターの写真であーなるほどねー言われてみれば…とおっしゃっていました。


美容鍼終了後に患者さんに対して高橋さんは自らが感じた変化を患者さんに伝えてくれていました!

 

ビフォーアフターの写真を後に見たときも、ここがこんなに違うとたくさんの変化に気づいてくれていました。


と同時に、次回はここを重点的に施術をしてみらたらもっと変わるかもしれないとせりな先生に発信してくれていました!


美容鍼後次のご来院のときにも、患者さんに対して変化があった部分や、今のキープ出来ている点を話し、患者さんはそれを聞いてとても嬉しそうだった上、つぎの美容鍼の日がとても楽しみとワクワクした気持ちになってくれていました!


主体的に感じたことや変化を患者さんに発信し、更に改善案も発信してくれて、さらなる患者さんの喜びをつくりたいと積極的に行動してくれる高橋さんが今週のありがとう大賞です!!

 

 

高橋さん、いつもありがとう!!!!