楽しむこと。

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

今週は宮崎先生が大奮闘してくれました!

 

院内では自分が気になる箇所を見つけて

 

掃除をしてくれていました。

 

その掃除の徹底ぶりが凄いんです。

 

江戸川橋の徹底の意味は

 

相手が気持ち悪いと思うほどやる。

 

です!

 

その気持ち悪いと思うほど、宮崎先生は

 

ピカピカに掃除してくれていました。

 

そしてなによりも楽しんで

 

掃除をしてくれていました。

 

 

どんなことも

 

楽しんで行動してくれている人には

 

勝てない!

 

そう思わせてくれる行動をしてくれました。

 

 

そんなどんな時でも自分の出番と思い、

 

行動してくれていた宮崎先生が

 

今週のありがとうです。