安心

こんばんは✨

今日は澤が担当します🎵

 

駒込院ありがとうは
行友先生

今週は今日まで朝夜と出勤していました。
普段は学校がある為午後出勤で午前中の患者さんはあまり関わりありません。
なので、大丈夫かなー?と少し思っていたのですが…

そんな思いとは反対に持ち前のほんわかした性格で意外と少しガツガツいくタイプの行友先生。
直ぐに患者さんと笑顔でコミュニケーションをとっていました!

そして声のトーンも受付の作業も今までより急成長‼

行友先生の良さが発揮出来てた1週間だったと思います。

そんな姿に周りのスタッフも嬉しく感じたのと、自分達も頑張っていこー!と思わせてくれました。

ぐんぐん成長する行友先生。
自分の成長だけでなく、周りに刺激をくれた行友先生に今週のありがとうを贈ります。