声かけ

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

今週は仕事に対してはいつも本気!

 

澤さんに今週のありがとうです。

 

 

今週澤さんがヘルプで来てくれた際に

 

 

以前メディセルで入った80代の患者さんに

 

声かけをしてくれました。

 

その患者さんはいまいちメディセルの効果が

 

実感出来ずにいました。

 

そんな中澤さんとの会話の中で

 

患者さんも気づいていなかった部分を

 

見つけて声かけをしてくれていました。

 

その日からその患者さんも変化があった

 

所を教えてくれるようになりました。

 

そんな患者さんに対して真っ直ぐに

 

コミュニケーションを取り

 

笑顔を作り続けている

 

澤さんに今週のありがとうです。