理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。

以前、岡村先生が「自分の強みは何ですか?」というブログを更新していましたね。

オベロンには、6つの行動指針があります。
挨拶・接遇・治療技術・声掛けや会話・笑顔と知識・促しで私達は、希望と安心を与えます。

自慢ですが、私は問診だけで患者さんに「あ〜、ちょっと希望が見えた。安心した。」と言って頂いた事があります。

何でもいいです。自分が、一番と言う強みを持ちましょう。
一番です。二番じゃ駄目です。

Q.日本一高い山は?
A.富士山です。
誰もが答えられる問題です。

では、二番目に高い山は?
多くの人は答えられません。

だから、我々は地域で一番になる必要があるのです。
「ありがとう」が地域で一番多くある治療院に。
各地域に「ふじみ鍼灸整骨院あり」になりましょう。