理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。

みなさん、疲れていませんか?
夏バテしていませんか?

みなさんの元気の源は何ですか?

私は、肉体的に疲れている時に常に心がけている事があります。

それは、患者さんの言葉を傾聴するという事です。

患者さんは、とても私たちに感謝の言葉を投げかけてくれます。
それは、普段、私達が当たり前にやっている接遇や治療に対するものも一つです。

私は、その「感謝の言葉」に感謝して、「患者さんの笑顔」をパワーの源にしています。

皆さんも
疲れたなぁ〜。
今日は、体が怠いなぁ〜。

と思った時は、もう一度、患者さんの言葉に耳を傾け、患者さんの笑顔を探してみてください。
自ずとやるべき事が生まれてくると思います。

そのやるべき事のヒントがオベロンの理念には、沢山あります。