理念の共有

ブログ担当の藤田です。
すみません、更新を忘れた為日曜日に送らさせてもらいました。

ビジョンに

ありがとうが一番多くある治療院になる

とありますが、みなさんはこのビジョンは頭の中に描けていますか?
多分、それぞれが思い描く「ありがとうが一番多くある治療院になる」があると思います。
患者さんに、
スタッフに、
業者さんに、
地域の方に。

ありがとうは様々なところに存在します
ただ、日々過ごす中で当たり前になってくると、ありがとうが見えなくなってきます。
電車が時間通り来るのが当たり前。
スタッフが出勤するのが当たり前。
鍼等の在庫があるのが当たり前。

当たり前も様々なところに存在します。
ここで、当たり前に思っている事が如何にありがたい事なのか、そこに気づける人の周りにはありがとうが溢れていると思います。

常にビジョンを深堀しながら、ありがとうカードを活用してみましょう。
書く方も書かれる方も新たな発見があると思います。

その気づきが、対患者さんにも役立つはずです。