理念の共有

ブログ担当の藤田です。

『ありがとうが地域で一番多くある治療院になる』

人間は決して完璧ではありません。あなたがどんなに尊敬する人でも、誰かの支えがあるからこそ!
もちろん、あなたも誰かの支えがあるからこそ、今のあなたがいます。

自分も含め、支えられているという事の意識が薄れているように思います。
感謝の気持ちが薄れているように思います。
ありがとうカードのいいところは、まずもらって素直に嬉しいです。
また、渡す側は相手に対して興味を持ち、見るようになります。
渡される側は、自分が意識してない行動でも、ありがとうと思ってくれるんだ。と気づきを学べます。

ありがとうが溢れる院にする為には、まず、自分が『ありがとう』を見つけ出す達人になりましょう。そして、伝えましょう。
また、相手の機微を感じその人の為になる行動をしましょう!