理念の共有

ブロク担当の藤田です。

皆さん、鏡の法則はご存知ですか??

この鏡の法則は、対象はスタッフだけではありません。

あなたが、

時間を守らないのならば、ルーズな患者さんが集まる。

整理整頓できないのならば、雑な患者さんが集まる。

約束を守らないのならば、促した日には来ない患者さんが集まる。

要は、あなたの『質』がそのまま患者さんの『質』となって現れるのです。

促し日に来ない患者さんに対して、

患者さんのせいにはしてませんか?

治療家して、1人の人間として、組織の中で働く社員として『質』の高い人になりましょう。

必ず人には『素質』はあるんですから!

それを磨くか磨かないかは、

あなた次第です!

一緒に切磋琢磨しましょうね!