初心



火曜日は
大貫が担当します


昨日から丸谷先生がきてくれました!


初日から患者さんと積極的にお話をしてくださいました!



丸谷先生の女子力は見習わないと
いけないですね


ベットメイクもしっかりきっちり
綺麗に決めてくれました!


そして、どんな事でも

学びとろうという姿勢を強く感じました!


ちょっとしたアドバイスでも
「ありがとうございます」

と、謙虚さがありました!



初心を忘れてはいけませんね



一年間、右も左も分からなかった

時の事を再度思い出しました。



患者さんに対し
謙虚さが足りなくなっていないか
尊敬しているか


再度考え直しました



患者さんに、感謝の気持ちをもって

全力で応援していきたいと思いました


そして、新しく仲間になった

丸谷先生を
全力で応援していきます!