一緒に仕事をしたい人

こんにちは!

金曜日は横田がお送りします。

理念の中の人事理念の中に、一緒に仕事をしたい人とあります。

みなさんはどんな人と仕事がしたいですか?

私は、自分の良いところをしっかりと発揮している人。

目標に向かって頑張っている人。

真摯さを持っている人です。

経験や知識は差があるのは当たり前。

それよりも人間的に尊敬出来る人と仕事をしたいですよね。

自分を知り、向上心を持って日々を送っている人は素晴らしいですよね!

そしてオベロンにはたくさんの素晴らしいスタッフがいます。

気付けていますか?

まずはスタッフ同志で良いところ探しをたくさんして下さい!

そして自分を高めて周りからこの人と一緒に仕事がしたいと思ってもらえるように人間になっていきましょう!