理念の浸透



大変遅くなって申し訳ありません


火曜日は大貫が担当でした。




さて、只今動画製作真っ最中ですが
たくさんのいろいろな写真を見ると

皆の笑顔が輝いていて
どこの院でも働きたい職場だなぁ
と感じます。


生命力の活性化



見るだけで
元気、勇気、根気、やる気
が高まる動画に、して行きたいです。



日曜日は勉強会でしたね。
十条院は早速
新患をとる際
相手のタイプを考えながら
話を進め
GO_INを意識しました。


が、難しいねー
って、言うのが感想でした

直ぐに学んだことを実践しようと
挑戦することは
学びが多いんだなと感じます。
何が悪かったのか、
反省しながらまた、
新患をとってみる


代表通信にもありましたが
早期マニュアル化出来ると良いですね


今回は
学んだことを直ぐに、皆が実践出来た事

こんな挑戦心ある社風は素敵でした。