理念



火曜日は大貫が、



月曜日は久しぶりに赤羽勤務

スタッフの皆さん、患者さんありがとうございます!!
久しぶりに森先生にも甘えさせて頂きましたw



赤羽スタッフの個々の気付きのスキルがとても高く感じました。


特に古川さん
相変わらず光ってましたよ
さすがです。安心しました。
そして、以前よりも変わりましたね
赤羽の、母、の様でしたよ!

そして、こんな事を言っていました

「活性化させるって事は??
    活性化させる挨拶とは?
     活性化させる返事とは?」

なるほどw

元気な挨拶は、活性化させる

間違ってはいないと思います


活性化させる挨拶とは?

恥ずかしながら
そこまで、考えていませんでした

元気があればなんでもできる論
で、元気な挨拶はしていたと思います
それが、活性化に繋がると思い


しかし、古川さんは
質をしっかりと
意味をしっかりと考えて考動してくれています

そして、その気づきをしっかりと
共有してくれました!

とても、理念的な行動をとって
くれていると、感じました



することの意味や、
実際に具体的に意図的に活性化を
考える事はしっかりと
理念が浸透されている証拠だと
思います。


気づきを与えてくれた事に
感謝です、ありがとうございます!