言葉




月曜担当の佐藤です




これは無理だよ〜
そんなことを言っているスタッフがいました



でもその後に

無理だと思っても無理じゃないよ
って言っているみんなの顔が
浮かんでくるんだよなー



...確かに!






無理だと思うから無理なんだよ

やってみなきゃ分からない

まずはやってみようよ


そう言うことが
当たり前になっているから
頭が勝手に変換してくれるのかもしれません




正直
無責任な発言なのかもしれません



でも言葉や気持ちで
行動やモチベーションは変わります




無理だと思ってやるか
できると思ってやるか
この差は大きいですよね







自分1人では無理だと思うことでも
無理じゃない、できる
と背中を押してくれる
スタッフがいることも感謝です





ありがとう
漢字では
有難う


難が有るときにこそ使う言葉ですね




一言一言大切にしていきましょう!