アンテナ

お元気さまです!
赤羽院の坪谷です。

私がオベロンに入社してから
もう丸3ヶ月が経とうとしています。
月日が経つスピードの早さと
自分の成長の遅さに焦りながらも
毎日が楽しく、充実したものに
なっている気がします。

昨日は江戸川橋院で初めて
働かせてもらいました。
江戸川橋院のスタッフの皆さん
ありがとうございました。

他院に行くと4月の頃の自分を
振り返ることができます。
そこで気付きました。
すごくアンテナを張っていたな...と。
悪い意味で慣れてきてしまい
アンテナの本数が減っていたんだなと
他院に行ったことで気付くことができました。
患者さんの表情...
患者さんの言動...
常に多くのアンテナを張るように
今一度、意識し直そうと思いました。






みんなの目的は1つ。
患者さんを笑顔で帰すこと...
代表にも何度も言われていますが
その目的を見失わないように
今日はどうだったのか
自分の中でも振り返って反省し
次に活かす材料にしていこうと思います。

チームで1つの目的に
向かっているということ...
みんなの意識が高まれば
最高のチームになれますね。