本気である

 

こんばんは。

青木です。

 

8:2の法則みなさんどのくらい実践できていますか

 

オベロンのなかでもだいぶ浸透しているとはいえまだまだ胸のうちに言いたいことを秘めていることがあると思います。

 

 

だれしも自分が場の空気を乱したくない、と思うことは自然です。普通です。

一昔前はKYと言われていましたね。

 

しかし私たちはプロの治療家です。

普通じゃダメなんです。

 

場の空気?

そんなことで壊れてしまうような空気なんて、仲間なんて壊してしまえばいいのです。

 

そこからまた新たな空気、雰囲気、仲間ができるのです。

 

いいことばっかり言っていてもダメなんです。

患者さんに聞こえのいいことばかり言っていてはダメなんです。

 

 

空気を壊してまで伝えたいことがある。

 

私たちのプロの精神が、本気が、患者さんに伝われば

それはしっかりと伝わるのです。

 

 

言いたいことちゃんと言いましょう。

ただしわがままはだめですよ。

 

本気を伝えるのです!